全商品レビュー一覧
24,784件
-
ありがとうございました!購入者 さん商品も想像していた通り素敵で、ギフトに最適だと思いました!
発送、梱包、サービスなども素晴らしいと思います! -
かわいすぎです購入者 さん退職祝いにちょっとしたプレゼントで購入しましたが、とっても可愛くて喜んでいただきました!!
-
お世話になった方への贈与用購入者 さん普段使いしやすいサイズ感で肌触りも良く、ブーケ状になっているので贈与用にピッタリだと思います
-
最高に喜んでくれました!ゆう さん 男性~20代今回結婚祝いで利用させていただいたのですが、とても喜んでいました。
また外熨斗に関して私に不備があっても、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございます。
手触りはフワフワというよりは少しぬめり感がある感じ。今後、洗濯していった時にどうなるのか楽しみです。