全商品レビュー一覧

"先生"検索結果

  • 送別会の贈り物に
    購入者 さん
    尊敬している先生の退官記念に送りました.他にも大量の花束をもらっていらっしゃいましたんで,少し他と違うものをお渡しできて良かったです.当初紺にしようと思っていたのですが,圧倒的に白が華やかでしたので,先生には白をさしあげることにしました.華やかさを求める方には白はおすすめですよ〜〜.
    人様にさしあげるものですので,梱包がしっかりしていたことがとても好印象でした.また利用させていただきたいです.
  • お礼の品
    購入者 さん
    3度目の購入です。
    毎回贈った相手に喜んでもらえます!
    今回はお世話になった幼稚園の先生へのお礼として購入しました。
  • 卒業式に先生や友人へのプレゼントとして
    購入者 さん
    先生や友人にとても喜んでもらえました。
    タオルって普段使うものだけど、中々自分でいいタオルって買うことないので、プレゼントとして喜ばれると思います。自分ももらったら、おしゃれだし絶対に嬉しい。おすすめです!
  • プレゼントに!!
    いけ さん 女性30代
    習い事の先生へのプレゼントに購入しました。見た目も良く、日常的に使えるものなのでオススメです。
  • お洒落です
    いけ さん 女性30代
    卒園のために担任の先生へ。
    金額的にも丁度良く、見た目もオシャレです!!
  • 最高
    購入者 さん
    卒業式に先生のプレゼントで購入しました!オシャレで可愛くて上品に見えて高すぎないのでピッタリなプレゼントでした!
  • 可愛いです。
    こと さん 女性30代
    先生へのお礼の品物と思い、注文しました。
    ハンドサイズ?を購入したのですが、思っていたより小さ買ったです。
    でもそのサイズ感がまた可愛くて素敵です。
    プレゼントをするのに、この商品単体だけだと物足りないので、プラス何か。を考えるくらいがちょうどいいと思いました。
  • 卒業式でお餞別として初めて購入しました。
    購入者 さん
    卒業式にお世話になった先生に渡す物として、お花とお餞別で考えていました。しかし学校が遠方のため花の手配が難しく、ネット検索でこちらの商品を見て購入しました。実物は一見タオルとわからず、本物のドライブーケのようで高級感と重量感もあり、贈り物として選んで正解でした。メッセージカードもつけられて良かったです。