全商品レビュー一覧
24,783件
-
かわいい!購入者 さん大学の先輩が卒業するので、何かちょっとした物をプレゼントしたいと思い購入しました。他の方のコメントを読んで、お花が潰れないように梱包されているというのは安心していたのですが、予想以上でした!紙袋が箱を縦向きに入れる仕様というのが懸念点だったんですが、全然気にならなかったです!むしろかわいい!紙袋自体も小さめでかわいいし、ちょっと箱が飛び出してるのもむしろかわいい!喜んでもらえそうで嬉しいです!!
-
素敵な贈り物が見つかりました購入者 さん条件にぴったりな素敵贈り物が見つかり満足度アップです
質感も色合も環境重視もGOOD
オシャレな包装で喜んでもらえました♥ -
可愛いサイズ感です購入者 さんプチギフトとして親戚に贈りました
相手方の負担にならない程度で、でも気持ちを込めることができるちょうどいいものでした
オプションでつけられる装花もとっても可愛いです