全商品レビュー一覧

24,784
  • 退職祝い
    購入者 さん
    大先輩お二人に差し上げたのですが、大変喜ばれ、デザインも気に入ってくださいました。
    選んで良かったです。ありがとうございました✨
  • かわいい!
    購入者 さん
    大学の先輩が卒業するので、何かちょっとした物をプレゼントしたいと思い購入しました。他の方のコメントを読んで、お花が潰れないように梱包されているというのは安心していたのですが、予想以上でした!紙袋が箱を縦向きに入れる仕様というのが懸念点だったんですが、全然気にならなかったです!むしろかわいい!紙袋自体も小さめでかわいいし、ちょっと箱が飛び出してるのもむしろかわいい!喜んでもらえそうで嬉しいです!!
  • 最高でした!
    購入者 さん
    ありがとうございました!想像のはるか上をいくクオリティで大満足です!!
  • 素敵な贈り物が見つかりました
    購入者 さん
    条件にぴったりな素敵贈り物が見つかり満足度アップです
    質感も色合も環境重視もGOOD
    オシャレな包装で喜んでもらえました♥
  • 両親への内祝いに
    購入者 さん
    熨斗つきでお願いしましたが高級感ある包装でとっても良かったです。
  • 可愛いサイズ感です
    購入者 さん
    プチギフトとして親戚に贈りました
    相手方の負担にならない程度で、でも気持ちを込めることができるちょうどいいものでした
    オプションでつけられる装花もとっても可愛いです
  • 喜んでくれました
    購入者 さん
    結婚の内祝いに親戚に贈りました
    使うのがもったいないぐらい綺麗だと喜んでくれました
  • 素晴らしいです!
    購入者 さん
    バイト先の先輩に買いましたが、すごく綺麗に包まれていてまた買いたいなって思いました!