全商品レビュー一覧
24,787件
-
素敵なパッケージ購入者 さん定年退職する上司への個人的なプレゼントに注文しました。素敵なパッケージで贈る側も気分が上がります!きっと喜んで頂けると思います。
-
見た目も最高購入者 さん肌触りも良く吸収力もあり肌に優しいです。
見た目も可愛いので、特別な日のプレゼントに最適です!! -
とてもかわいいです購入者 さんプチギフトだけど
品のあるかわいい包装でとても気に入りました。
友達の子供への卒業祝いに購入しました。
お花が潰れないか心配していましたが
それを考慮したプロテクターが付いていて
助かりました。
届いてから一旦、自分で厚紙のプロテクターを外してしまったのですが、
渡すまで運ぶのが心配でしたので、
もう一度付けてから持っていき、
渡す直前に外して渡しました。
かわいいと喜んでもらえました。
また、それぞれ違う内容のメッセージを希望したところ、印刷していただけました。
ありがとうございました。 -
毎年贈っています。購入者 さん卒業の記念品で毎年贈っています。
花束の形をしているので、お祝いの席での贈り物にぴったりです。 -
とても喜ばれた購入者 さん差し上げた人はもちろんの事
周りの人たちも凄く可愛く素敵な贈り物だねと評判がよく
私も欲しいと言われてしまいました
自分で言うのも変ですが良いものを探し当てたと思います -
素晴らしい〜購入者 さん友人の誕プレに購入しました。肌触りや水分の吸水が、スゴイ〜♥手放せないわ。と喜んでくれました😊また、購入したいと思います。