全商品レビュー一覧

24,784

  • 3
    花束にするなら色付きが可愛い
    購入者 さん
    ピンクと一緒にホワイトも購入させて頂きました。2色を比べるとピンクの方が可愛いと思いました。贈る相手の趣味がわからず実用的なホワイトを選びましたが、花束にするなら色が付いていた方が可愛いかったです。
  • 5
    速到着
    購入者 さん
    注文してから2日後には到着しており、発送の速さに驚きました!商品がとても華やかで可愛いので受け取った時の高揚感が良いです。
  • 5
    結婚の内祝に
    ぽん さん 女性30代
    結婚の内祝で、お子さんのいる家庭に贈らせていただきました。発送が早くて助かりました。
  • 5
    2回目の注文
    購入者 さん
    お洒落で品があり、また品質も素晴らしいです。
    プレゼントで贈った相手からも「素敵な品物」との御礼の言葉をもらい、今回リピートオーダーさせていただきました。
  • 4
    生地はとてもいいが厚さが
    購入者 さん
    生地はとてもいいですが厚さがもうちょっとあれば尚いいなと思います。
    あとは大きさももっとあった方がいいかなと。
  • 5
    とても喜んでもらえました
    購入者 さん
    発送も早く、ギリギリでオーダーしたので届かないか不安でしたが、すぐに届いたのでびっくりしました。
    メッセージカードの差し込み口についてはよくわかりませんでしたが、プレゼントした相手にも非常によく喜んでもらえた。
    また利用したいと思う、ありがとうございました。
  • 5
    自身の退職の際に
    購入者 さん
    数日前、初めて花束型を注文し、とても気に入ったので追加でこちらも頼ませて頂きました。こちらは箱がとてもしっかりしており、シンプルで性別、世代を問わずお礼の品に最適です。予備分として少し多めに注文しましたがとても使いやすいです。
    しいて言えば、付属で頂けるお渡し用の紙袋がやや長めで気軽にお渡ししたい方にはやや仰々しい印象でした。紙袋もリボンもメッセージカードもどれもとても立派です。悪いところは全くないです。
  • 5
    写真どおり見栄え良し!
    購入者 さん
    発送期間も短く、写真どおりのいい感じの花束タオルでした。
    見栄えと予算で選びましたが、あえ言うなら、タオルのレベル?によりより良く使うためのケアに手が掛かるのであれば、もう少し細部を見て選ぶようにすればよかったかなと思います。
    とはいえ、プレゼントとしてはとても良いと思います!