全商品レビュー一覧

24,782

  • 5
    よかった
    購入者 さん
    写真で見た通り可愛かったです(^O^)
    肌触りもとても気持ち良いのでオススメです!
  • 3
    送別品として
    購入者 さん
    異動される同僚に、花束と記念品を選んでいたところこちらを発見。
    男性のため、生花は家に帰って生けるとは思えず、記念品も趣味ではないものを渡しても邪魔になるだけ…。
    と悩んでいました。
    こちらであれば、タオルは無駄にならず、お花も生ける必要はない。
  • 5
    丁寧な梱包で質の高さを感じました。
    モモタロウ さん 男性30代
    送別会用に購入しました。引越しもあつまあため、普通の花束だと引越しの邪魔になると思い、このタオルを選びました。
    丁寧に梱包されており、商品の質も高いんだろうなという印象を受けました。
    喜んでいただけました。
  • 5
    発送が早い!
    購入者 さん
    商品については写真通り素敵なものとなっています。タオルなので柔らかくつぶれやすそうな印象でしたが、ラッピングがしっかりしていて渡すまではへたったり等の心配はいらないようです(^^)
    もちろんタオルの手触りは柔らかくて気持ちいいです!

    何より驚いたのは発送の早さでした。急いでいたわけではないのですが、ちょっとしたギフトの際にまた利用させて頂こうと思います!
  • 4
    プレゼント
    のんちゃん さん 女性40代
    大変喜んでくれましまた!
    ラッピングが可愛いいのと、高級感がある素材が、良かったと言ってくれました。
  • 5
    定番です。
    pop49 さん 女性60代~
    最初にプレゼントした方が、大変喜んで下さり、ちょっとした御礼の定番になりました。次は自分用に大判のタオルを購入したいと思います。
  • 5
    優しい印象の花束!
    購入者 さん
    上司へのプレゼントとして購入いたしました。
    生地が柔らかいため優しい印象があります。
    渡すのが楽しみです。
  • 5
    梱包丁寧、対応も早かったです
    購入者 さん
    とても助かりました❗箱を開けてすぐ、丁寧な仕事をしている会社だということが分かりました。
    上司へのプレゼント、喜んでもらえると思います。