全商品レビュー一覧

24,801

  • 5
    大満足です!
    購入者 さん
    卒業祝いとして複数点購入しました。
    お花とリボンは揃えて、タオルを色違いで選びましたが、とても良かったです。サイズ感もちょうど良いと思います。
    以前花束のタイプものもお願いしましたが、どちらも素敵です。
  • 5
    高級感があって良かった。
    購入者 さん
    ハンドタオルの素材も肌に優しくて使いやすいです。
  • 5
    触り心地、パッケージ、思い、ステキです
    購入者 さん
    長年お世話になった退職する方に、お疲れさまでした&ありがとうございましたを伝えられるプレゼントを探していて出逢いました。ホームページやSNSから感じとれる思いがタオルからも伝わってくる触り心地です。パッケージもステキです。タオルの風合いを保つ方法などのカードひとつひとつにも高級感を感じます。オススメです。
  • 4
    プレゼントにぴったり✨
    購入者 さん
    この度退職にあたり職場の方へのプレゼントで購入をしました。
    タオルの触り心地が良く高級感があり良かったです。ドライフラワーもとても素敵で包装も丁寧でした。
    何より商品の発送が早くて助かりました。
  • 4
    喜んでもらうことができました!
    購入者 さん
    ホワイトデーにむけて急な注文だったのですが、対応が早くホワイトデーに間に合いました!

    妻もおしゃれだねっと喜んでいたので、
    満足です。
    綺麗な包装だったのでまだ、タオルは使えていません…笑
  • 5
    結婚祝い
    購入者 さん
    物が届いた時、思っていた以上に大きく立派なもので驚きました。
    喜んでもらえたようでよかったです。
  • 3
    花束ハンドタオル
    南の島 さん 男性40代
    ◎御買上金額3,500円(税別)以上&レビューを書くで「1,300円以上相当のタオル」をプレゼント致します。送り先は御注文者様宛(※1会計に1個まで)となります。 (任意)
    と有りましたが別会計の商品を1つに纏められて送られてきました
    おまけのプレゼントも1つしか入っていませんでした
    少しガッカリでした
    商品自体は可愛らしくて良いと思いました
  • 5
    素敵な商品
    購入者 さん
    この度、リボンのラッピングとパンパスのラッピングどちらも購入しました。
    リボンもすごく可愛いですが、パンパスもより一層華やかになり、おすすめです。
    ありがとうございました。