全商品レビュー一覧

466

  • 5
    男性の先生に
    購入者 さん
    お祝いのギフトに贈りました。
    濃紺のタオルを選びましたが、リボンやお花の色が映えて
    シックで美しかったです。実用性と美しさを兼ね備えていて素敵なお品です。
    サイズも、大袈裟でもなく寂しくもなく、私は丁度いいと思いました。
    配送トラブルがありましたが、ショップのご担当者様の対応が早く、
    誠実でしたので、安心して利用できました。
  • 4
    商品届きました
    購入者 さん
    お世話になった保育園の先生に購入しました
    素晴らしい商品ありがとうございました
  • 4
    喜んでもらえました
    購入者 さん
    お世話になった年輩の先生にお祝いを、と思いプレゼントしました。「色々な方から花束をもらっている」「生花はお世話が負担になる可能性」「花束もらうの嬉しいだろうな」たくさんの理由から花束タオルを見つけ、タオルなら使えるし花束にもなって素敵!と思いました。
    実物も素敵で喜んでもらえました。今回は水色にしましたがほかの色も良さげだったので次の機会に選びたいです。
    袋や色の名前もオシャレすぎて、注文の時は不安になって色の名前を何度も確認してしまいました。
  • 5
    大満足
    購入者 さん
    今回ピアノの発表会で、先生にプレゼントする為に購入しました。とてもオシャレで素敵だし、持ち運びも生花より気を使わなくて良かったです。商品の形が崩れないように厚紙で梱包されてきたので、そのままの状態で持ち運び出来て最高でした。周りからの評判も良く、タオルの肌触りもとっても良かったです。また是非利用したいと思います。素敵な商品ありがとうございました。
  • 4
    めちゃくちゃ喜んでもらえました!
    購入者 さん
    お世話になった先生方にプレゼントしました。

    大きさもちょうど良く、品もあって可愛らしいのでとっても喜んでもらえました♪
  • 5
    保育園の先生への餞別に
    購入者 さん
    子供がお世話になった保育園の先生への餞別に、色々調べたところ ハンカチやボールペンが良いとあったので 折角ならハンカチで出来た花束のようなものがないかと検索して、こちらにたどり着きました。
    見た目がオシャレで高級感もあり また タオルの肌触りが絹のように滑らかで流石made in japanだなと思いました。
    価格帯的にも予算内で収まってくれて文句なしの一言です!
  • 5
    先生へのお礼
    購入者 さん
    お世話になった先生へのお礼の品として購入しました。
    サイズ感もよく、タオルの色合いも思った通りでした。
    喜んでもらえたらいいなと思います。
  • 4
    お礼として
    購入者 さん
    3年間お世話になった部活の先生方へ 保護者からのお礼の品として贈りました。見た目もおしゃれでプレゼントに最適ですし、運動部ということもあり、タオルはとても実用的で喜ばれる品だと思いました!