全商品レビュー一覧

466

  • 5
    高級感
    購入者 さん
    息子の卒業で、先生に渡すためのものを探している中 こちらを見つけました。生花は大体の方が用意するので そうでないもの、、、

    何名かの先生に渡すのに、
    実用性もあり金額的にも優しいこちらを選びました
    包装も、デザインも素敵で
    高級感あり 大変満足です。
    メッセージカードもつけられ、印刷してくれたので 手間も省け ありがたかった。
    また利用させていただきます
  • 5
    卒業式
    購入者 さん
    お世話になった先生へ渡す物を探していた時に見つけました。
    実物もとても素敵でした。選んで良かったです。
  • 5
    卒業のあいさつ
    購入者 さん
    52歳で入学した学校の先生へ卒業のお礼として購入しました。
    渡すのが楽しみです。
  • 5
    先生への贈り物
    購入者 さん
    値段も高すぎず、見た目は高級感があるのでこの商品を選んで良かったです。包装もひとつずつ丁寧でそれぞれの注文に1つずつ紙袋をつけて貰えるのがありがたかったです。
  • 5
    リピ買いです。
    とんび さん 女性40代
    最初は子供達が通う塾長が異動になり、受験でお世話になったお礼も兼ねまして購入。丁寧な梱包でした。今回は中学校の先生方に贈る記念品としてリピートしました。提案した時にとても好評でした。
  • 5
    お世話になった先生に...
    まゆこ さん 女性40代
    高校を卒業する息子、中学を卒業する娘がお世話になった先生にメッセージを添えて渡しました。上品な色合いでとても好評でした!
  • 5
    喜んでもらえました
    購入者 さん
    お世話になった先生方へのプレゼントです。購入は2回目で前回と合わせて計4つ異なる色を購入しましたが、どの色も上品な色で素敵です。まだ全員には渡せていませんが、大変喜んでもらえました。
    高級感がありつつも負担にならない程度の大きさなので、個人から渡す場合でも受け取ってもらいやすいと思います。
  • 5
    素敵なプレゼント
    購入者 さん
    お世話になった娘の先生へプレゼントとして購入しました。4色購入させて頂きましたが、どれも色合いがよく上品でよかったです。ドライフラワーも華やかでとても可愛いです。娘が先生へ渡すのをすごく楽しみにしています。

    購入は今回が初めてなのですが、丁寧な梱包で発送もとても早くて助かりました。品物も本当に素敵だったので、ぜひまたご利用させて頂きたいです。