レビュー評価分布

男性/年代別
~20代
30代
40代
50代
60代~
0
女性/年代別
~20代
30代
40代
50代
60代~

レビュー一覧

738

  • 5
    買ってよかったです。
    購入者 さん
    納品も早く、丁寧に梱包されていて感動しました。メッセージカードは予備もあり、取り扱い注意カードも商品数量と同数入っていて、お心遣いが凄い!と思いました。ハンドタオルサイズで小振りのものを注文しましたが、選んで良かったと思いました。
  • 3
    コンパクトな花束
    購入者 さん
    届いた箱を開けてみると手のひらより少し大きいくらいのハンカチ花束が💐
    贈る側、贈られる側共に負担にならない金額、サイズ感が良いと思います。
  • 5
    リーズナブルでおしゃれ
    購入者 さん
    ちょっとした贈り物として、リーズナブルでできればオシャレなものがないかと探していたら偶然みつけました。2日後に渡したかったので間に合うのか心配しましたが、お昼までの注文でなんと次の日に到着しました。とても助かりました。他にもオシャレなものが多いのでリピートしたいと思いました。今回迅速な対応をいただきありがとうございました。
  • 4
    プレゼント用に購入しました。
    購入者 さん
    送別会のプレゼント用に購入しました。
    発送もスムーズで安心しました。
    個人的には、タオルがもう少し大きいといいと思いました。
  • 5
    急なギフトに間に合いました
    購入者 さん
    ご連絡したところ、翌日発送して下さり、急なギフトに間に合いました。ブーケもイメージどおりでした。ありがとうございました。
  • 3
    サイズ感
    購入者 さん
    友人のお祝いのために買いました。フェイスタオルの花束にしたかったのですが、新幹線移動で荷物になるのを避けるためハンドタオルにしたところ、やはり小さかったです。
    間のサイズがあればよいなと思いました。
  • 5
    母と叔母 お揃いで
    コトママ さん 女性50代
    母の日のプレゼント
    息子をとても可愛がってくれる&息子もバァバと勘違いするレベルなので、お揃いに出来てよかったです。  
  • 5
    お気に入り
    購入者 さん
    毎回大切なお別れの時に購入したさせていただいてます。